MENU

インプラント体験記①45歳歯を失いました。

45歳。永久歯を失いました。

先日、右下の歯にヒビが入っていたことが判明。

「治療したら大丈夫かな。」

そんな軽い気持ちで歯医者へ行くと…

「抜歯の選択しかないですね」と先生。

ショックでした。

治療方法はいくつかありましたが、

私はインプラントを選ぶことに。

先生に見積もりを出してもらうと…

45万円。

だよね。なんとなくそのくらいはするよね。

と自分に言い聞かして帰宅。

長い目で見たら必要な出費なのかなと思っています。

これからインプラント治療が始まります。

また経過もブログに書いて行こうと思います。

45万。かぁ。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次