MENU

母はなぜ、男子トイレで用をたしたのか。

幼稚園へ向かう朝。

双子のかたわれは靴を履かないまま出発。

まあ、これはたまにある。

問題はもう1人。

幼稚園の手前で靴を脱ぎ、車道へ向かって投げた。

私は慌てて車を停めてもらい、回収へ。

本当に申し訳ない。

双子の1人だけ片足だけ靴を履いていて、

残りの靴は私が持って、ようやく幼稚園に到着。

その頃に私のお腹が痛くなって限界を迎えていた。

とにかく早く送り届けてトイレ借りよう。

ダッシュで教室へ向かう。

するとこういう時に限って、1人が脱走。

待って。お願い。今日はやめて。

母のお腹が。

なんとか捕獲して先生へ引き渡す。

そして私は先生に叫んだ。

「トイレ貸してください!!」

先生は優しく答えてくれた。

「青い扉のところです!」

おかげで無事に間に合った。

色々疲れた。。家に帰ろう。

家について、よし仕事はじめようっ。

あれ?!!スマホがない!!!

ない。ない。ないーーー!!

また幼稚園までの道を探しにいく。

靴を落としたとこ。

幼稚園の借りたトイレ。

受付の先生にも聞く。

ない。どこにもない!

すると奥から男の先生が出てきた。

「これですか?」先生の手には私のスマホ。

それです!!!ありがとうございます!!!

安心した私は何気なく聞いた。

「どこに落ちてましたか?」

先生は答えた。

「男子トイレです。」

え?男子トイレ?

待ってって。

私、男子トイレで用を足してたん?

恥ずかしっ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次